FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスダスト舌下療法3

寒さが少し和らいだ大津市・草津市。
ハウスダストの舌下療法を始める前の注意点をご紹介します。
ダニ抗原によるアレルギー性鼻炎の確定診断が必要です。
(治療開始前にダニアレルギーの確定診断が必要ですが、採血でその日の内に結果のでる迅速検査を施行します)
アシテア3
年単位の治療となります。
すべての患者さんに効果が期待できるわけではありません。
12歳未満のお子さんは治療を受けることができません。
アシテアによる舌下療法のことは大津市・草津市どちらからもアクセスの良い玉川スマイルクリニックにお気軽に相談ください。
玉川スマイルクリニック
スポンサーサイト

ハウスダスト舌下療法2

急に寒くなった草津市。
ハウスダストの舌下免疫療法のメリットをご紹介します。
舌下療法は、毎日ご自宅で「アシテア」を舌の下へ滴下していただき、段階的に量を増やしていきます。
3~5年間、続けなければなりませんが、注射のような痛みは全くありません。
以前の注射による方法と比べると、
「毎日病院やクリニックへ行って注射しなくてよい」、
「注射による痛みや腫れがない」、
「重篤な副作用がない」、
「治療効果が高い」など大きなメリットがあります。
ハウスダストアレルギー、アシテアのことは南草津駅が最寄りの玉川スマイルクリニックにお気軽に相談ください。
玉川スマイルクリニック

ハウスダスト舌下療法1

雨の降りそうな草津市。
ハウスダストによるアレルギーの最新の治療法、舌下療法!
アシテア1
日本初のハウスダストの舌下療法の新薬「アシテア」による治療が間もなく始まります。
ダニエキスを少量から体内に入れていき、徐々に量を増やして体質を改善していきます。
つらいアレルギーでお悩みのあなた、最新の治療法で体質をかえてみませんか?
舌下免疫療法は厚生労働省の指導で、医師が教育を受け、指定されたクリニックでしか受けることができません。
ハウスダスト舌下療法のことは玉川スマイルクリニックにお気軽に相談ください。
玉川スマイルクリニック
プロフィール

tamagawasmile

Author:tamagawasmile
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。